PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007-12-31 八方尾根スキー場激パウ

P1010523.jpg

P1010525.jpg

今日は、コルチナのパウダーをいただきにいったのですが、
係りの人にリフトのことを聞いたら一本しか動かないと言う
ので、慌てて八方に変更しました。

P1010524.jpg

兎平は、深いところは腰以上あります。
いっかい止まれば抜け出すに苦労します。
しかし最高の軽いパウダーで、スプレーで
前が見えなくなります。

P1010526.jpg

みなさも、深すぎる雪に苦労していました。
でもとっても楽しそうでした。

P1010527.jpg

麓でも雪は、十分過ぎるほどあります。どこでも
パウダーがいただけます。

P1010528.jpg

3時間ちょっとで、車は雪で埋まってしまいました。
今回の寒波は、半端じゃありません。明日も楽しみです。

| ゲレンデスキー | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/24-a73221ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT