PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-8-7 素敵なプレゼント♪

DVC00211.jpg
今日も懲りずに朝からヤマメ狙いで出撃です。
しか~し、やっぱり僕のお得意様しか遊んでくれません(泣)

DVC00216.jpg
次はなんだ?と思ったらやっぱり・・・

DVC00219.jpg
今度こそはヤマメだろ!!と思いましたがやっぱり・・・・・・

DVC00213_20110807102056.jpg
DVC00221_20110807102055.jpg
今日も尺ヤマメは釣れませんでしたが、今日はとっても嬉しいプレゼントを
頂いてしましました。
川で会ったルアーマンに声をかけてお話をしていると以前からブログを見させて
いただいていた、案山子さんと分かりビックリ!!ヤマメの情報をいろいろ
教わり、さらにハンドメイドのルアーまで頂き本当にありがとうございました。
使ってみましたがUPはもちろんダウンでもしっかり水をかみ、とてもいい動きを
するのでチェイスが有りもう少しでフッキングしそうだったので必ず入魂させて
いただきます。(汗)

今日の釣果
水質 クリア
水温 16℃
ニジマス 25cm 26cm 31cm Dインサイト53

| 釣り | 10:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルアー拾ったのかと思いきや
びっくりです。
尺ヤマメよりいい一日だったね!

| マニ | 2011/08/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

マニへ
ハンドメのルアーの完成度にビックリです。
本当によく泳ぐんだよ!
これで、尺ヤマメ釣れたら最高なんだけどね。

| トシ | 2011/08/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

案山子さんのルアーは素晴らしいですよね!
僕もいくつか戴いて使わせてもらってます。
是非40ヤマメで入魂を!

| kenken | 2011/08/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

そのルアー スイムテストしたばかりなので どの状況下が不得意かはわかっていません(笑)
欠点は飛行姿勢ですね(泣)

使っていただけたら嬉しいです

40ミリはまだまだ 模索中なので泳ぎが悪かったらキーホルダーにしてくださいね・

| 案山子 | 2011/08/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
泳ぎはもちろんいいんですが、見た目も素晴らしく
これで良型のヤマメが釣れれば言うことなしなんですが(汗)僕の腕が悪いので・・・


案山子さんへ
本当にありがとうございました。
大きい方はダウンでいいウォブリングでしっかり泳ぎました。
小さい方は緩い流れでチョンチョンとしていたらもう少しで
フッキングしそうだったので惜しかったです。
何とか入魂しご報告したいです。


| トシ | 2011/08/08 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/242-0814331b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT