PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-9-30 シーズンラスト

DVC00243.jpg
早いもので今シーズンもいよいよ最後です。
本当にあっという間のシーズンでした。

DVC00244.jpg
今日もいつものニジマス。大変お世話になりました。

DVC00246_20110930181213.jpg
尺ヤマメ狙いなんですが、ヤ豆しか出てくれません(泣)

DVC00248.jpg
次もこんなのです。来シーズン又会おうね。

DVC00249.jpg
茶色が多いヤマメでした。

DVC00251.jpg
今日の一番ブラウン
最後に逢えてよかったです。

DVC00253.jpg
それにしてもブラウン増えましたね。

DVC00256.jpg
最後はゴーマルが見えたので粘りましたが相手にされず出てきたのはお得意様。

今日の釣果
水温 12℃
水質 クリア
ニジマス 30cm 24cm位
ブラウン 34cm
ヤ豆 3匹

今シーズンは出来すぎでもうこんなに釣れることはないと思います。
(目標の尺ヤマメは一匹も釣れませんでしたが)
それとホームの川は砂だらけで来シーズンはさらに厳しくなると思うので
来年は梓川(波田漁協)にも挑戦しようと思います。
その前に海と殖産で楽しもうっと!

| 釣り | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~
今シーズンはよく釣ったね!
出来すぎ。さー海いきますか(笑)

| マニ | 2011/09/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

マニへ
あ~終わっちゃたね(泣)
今シーズンは本当によく釣りに出かけてきました。
まだまだ修行が足りなかったけどまた来シーズンも
頑張りたいと思います。
PS:今シーズンは怪我も流されることもなく良かったよ!
 

| トシ | 2011/10/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~・

来季もよろしくお願いします

| 案山子 | 2011/10/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
偶然の出会いでお知り合いになることができ、
さらにハンドメイドルアーまで頂きたいへん
お世話になりました。
来シーズンも川で出合えることがありましたら
こちらこそよろしくお願いしますね。

| トシ | 2011/10/02 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/258-0ff23330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT