PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-12-10 来季用リール&スマホ

DVC00245.jpg
最近は休みの日は波も高く釣りに行けないので、お買い物へ(笑)
今シーズンあまりにも酷使しすぎてしまった為newリール買っちゃいました。
soare ci4 30 2000HGS ドラグも高く剛性もばっちりです。これで大物が掛っても
安心して取り込めそうです。(大物が掛ればの話ですが 汗)

それと最近携帯の調子が悪かったのでついにスマホも買っちゃいました。
AQUOS PHONE SH-01D
これはもう電話というより携帯パソコンですね(汗)
電話がオマケで付いているようなもんです。果たして使いこなせるか
心配です。それでも防水でカメラ機能が良いので釣りにはいいかな~。

| 釣り | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末は波高いよね(悲)
しかしこの買い物はセレブだね(笑)

| マニ | 2011/12/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

マニへ
今週も大荒れだね(泣)
また買い物かな?上州屋は今が一番安い時期なので
思いきって買っちゃいました。

| トシ | 2011/12/16 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/263-750e2f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT