PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-12-25 初滑り コルチナ

DSC_0025.jpg
今シーズン初のスキーに行ってきました。
雪が降ったらここでしょうと言うことでコルチナへ
もちろんパウダー狙いです。

DSC_0018.jpg
だいぶ出遅れたのでリフト待ちは40番ぐらいそれでも大勢の人が稗田1へ流れたので
迷いなく稗田2へ。シーズン一発目からディープパウダーを味わえました。

DSC_0019.jpg
まだ少し藪は出ていましたがフェイスショット連発でした。
調子こいてぶっ飛ばしていたら段差で刺さり見事に前転、板が外れもがいていると腰まで
埋まり板を探すのに体力の半分を消耗してしまいました。(汗)

DSC_0021.jpg
ツリーはまだ藪が多くて入れませんでした。
もう50cmは欲しい所ですね。

DSC_0024.jpg
コルチナのパウダーを食べつくしたのでそろそろ休もうかな~と思ったのですが
ハクノリ方面が手つかずだったので、行ってみるとまだオープン前のスカイビューコースが
ほぼノントラック!!
おいしく頂きました。ハクノリのみなさんごめんなさい。

今日はシーズン最初からディープパウダーを味わえたのでラッキーでした。
それでももう一降りほしいですね。

| ゲレンデスキー | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/266-cccdb961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT