fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-1-29 偵察

DSC_0097.jpg
いよいよ解禁まで3週間をきりました。(嬉)

禁漁に入ってから川を見ていなかったのでどうなっているか楽しみでした。

DSC_0085.jpg
去年はここから始めましたが、ノーバイト(泣)

DSC_0086.jpg
下流域、ここも前は良いのがいたんだけどな~

DSC_0096.jpg
ここの深場も必ず魚が入っている所、今年はどうかな?

DSC_0089.jpg
三川合流、さすがに水量も多く良さそうですが人が多いのでここはどうかな?

DSC_0091.jpg
でもここのボトム攻めたい気もするし(汗)

DSC_0094.jpg
犀川橋下はかなり大掛かりな堤防工事が入っていました。
ここから下流の濁りがどうなるか気になります。

DSC_0083.jpg
最後に又ちょびっとだけルアーを追加。
川を見てきたらもう、うずうずしてきました。
早く解禁日来ないかな~。

| 釣り | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偵察おつかれさんでした。
ひきつずき偵察&レポートよろしく
お願いします!!

| マニ | 2012/01/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

偵察よろしくです

また今季もかぶりますけど ご一緒しましょうね

教えていただかないと・

| 安曇野の案山子 | 2012/01/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

マニへ
こっちの心配はいいので、自分の所偵察してください!
今シーズンは僕のホーム荒らさないでね。

案山子さんへ
お久しぶりです。(嬉)
去年は大変お世話になりました。
案山子さんのルアーで十分楽しめました。
今シーズンも又出会えると嬉しいです。
こちらこそヤマメの釣り方教えてください!

| トシ | 2012/01/30 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/271-d5a6b446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT