PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-2-16 解禁

DSC_0083_20120216182758.jpg
待ちに待った解禁日がやってきました。
今シーズンはどんな魚に逢えるのか楽しみです。

朝一で狙っていたホームに入るも先行者が(泣)
お話を伺うとゴーマルとヨンマルを上げたそうで
余裕こいて少し遅く入ったのが悔やまれます。
それでもそこで流しましたが反応はありませんでした。
ここを諦めて本流へ移動!
本流は何処も人だらけ空いている所を探して打っていきますが
まったく反応ナシ
又移動をしてようやく今シーズン一発目のアタリが!!
それもかなりの大物!ヨッシャーと思い慎重に寄せに入りましたが
ジャンプ ゴーマル越えの腹ブヨのブラウンと確認できたので
テンションUPしかし何回かいなしている途中でフックアウト
やっちまった~今シーズン一発目でバラシはショックでした。
そしてまた移動してようやく今シーズン一本目が出てくれました。
DSC_0086_20120216182758.jpg
大物をバラシた後だったので、小っさと思いネットを使うか迷いましたが
買ったばかりの新品のネットに入魂しておきました。

DSC_0092.jpg
ブラウン37cm
今日はこの一匹だけ厳しい開幕でした。

さーこれからガンガン行きますよ!
今シーズンもゴーマルUPと尺ヤマメを目標に頑張ります。

| 釣り | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!解禁!!
行きあった時はまだ時間が早かったから
余裕だったけど結局タイムオーバー(泣)
初日からボウズ・・・よく歩いた(疲)
釣り人は沢山いたけど釣ってるとこは
見なかったな~そんな中釣っちゃって
今年も飛ばしそうだね!

| マニ | 2012/02/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

祝・解禁・
デカイのは残念でした(>_<)

けど 初物おめでとうございます

残しておいてくださいよ(笑)

| 案山子 | 2012/02/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

初日からおめでとうございます!
今年もデカいのばかり揚げそうな勢いですね。
私は余裕こいてゆっくり出掛けたのがいけなかったかな?
トシさんは本当にガンガン行きそうで怖いです(笑)

| kita | 2012/02/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

マニへ
今日は本当によく歩きました。
おかげでウェダーに穴が開きビチョビチョ(泣)
疲れました。
何とか一本出てくれたので良かったけどやっぱ悔しい
です。ホームあんまり荒らさないでね。


案山子さんへ
案山子さんと去年お会いした所で先行者が
ゴーマル上げてくれました。
仇を打ってくださいお願いします。
こちらこそ僕の分も残しておいてくださいね。


kitaさんへ
お久しぶりです。(嬉)
厳しい状況でしたがkitaさんの殖産の奮闘ぶりを
見ていて僕も頑張るぞと思っていました。
何とか一匹釣れたので良かったです。
kitaさんこそ去年の春、ガンガン大物釣っているので
怖いです(笑)今シーズンもよろしくお願いします。




| トシ | 2012/02/16 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/275-7aeab379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT