PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-2-20 女神降臨

DSC_0109.jpg
今週は夜勤なのでちょこっと朝練に行ってきました。
そして思いもしなかったドラマが待っていました♪

DSC_0104.jpg
やっぱりこの時期はブラウンが元気いいです。
迫力ある良い顔つきでした。

DSC_0102.jpg
ヒレピンとはいきませんでしたが、このデカさ!
グイグイ引き込まれました(汗)

DSC_0099.jpg
お腹はブヨブヨ体高17cm
重たかったです。

DSC_0094_20120220130154.jpg
もう二度と無いので写真撮りまくりです。すみません

DSC_0090.jpg
胸ヒレも大きくコンディションもバッチリ♪

DSC_0126.jpg
大きめのランディングネット買っといて良かったです。
それでもはみ出しましたが(汗)

DSC_0112.jpg
自己記録更新のブラウン70.5cm

遂に夢のナナマル獲ッちゃいました。もちろんまぐれです。
運が良いだけでしたがそれでもこのサイズが釣れると本当に
嬉しいというか、信じられませんでした。
去年も一度このサイズをバラシていたので、リベンジできました(嬉)
僕の中だけですが
ゴーマルはスーパー
ロクマルはモンスター
ナナマルはなんてネーミングなんだろうと考えましたがあまり
いいのが思い浮かばないので適当に
このサイズはもう王様なので
キングにします。
それでは言わせてもらいます(笑)
 
遂に獲ったぞ~
キングブラウン
やったぜー


| 釣り | 13:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~・

もう禁漁にしてもいいんじゃない(笑)

夜勤中 ニヤニヤしすぎないよう気をつけて(爆)

| 案山子 | 2012/02/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

ナナマルッテナンデスカ○△□?
解禁日休んだおかげでその後ずっと仕事です・・・
その中このメール・・・ゴーマルかな、いやデカイな
ロクマルか?なんて思いながら仕事してたら
ナナマルッテナンデスカ???
ありえん。。次の目標はハチマル?
川のサイズではありません(笑)

| マニ | 2012/02/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

すげ~な~、70cmだってよ~。
くやしいな~。
思わずこぼれた一言。

ありえね~っすよ!
こうなったら意地でも本流に通う!
トシさんはもう釣りしちゃダメ!

綺麗なブラウン、おめでとうございます!

| kita | 2012/02/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

いや~スゴイ!!
早くも禁漁決定ですね(笑)

僕なんてまだ釣りに行ってませんけど(泣)

とにかく、おめでとうございます!!

| kenken | 2012/02/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
ありがとうございます。
仕事していてもあの感触が忘れられず
ずーとニヤニヤしていました。(笑)
回りから見れば危ない人だったと思います。

マニへ
まさかこのサイズが釣れるとは自分でも
思っていなかったのでいいサプライズできたかな?
次は嫌がらせメール待ってます。

kitaさんへ
この辺の川にはこんな大物が居るんですね~
そんな川の近くに住んでいるので幸せです。
今はとにかくボトムです。リフト&フォールで
誘ってみてください。

kenkenさんへ
まぐれですが、ありがとうございます。
とりあえず1週間は禁漁しています(笑)
ケンケンさんは人の半分の時間でもでも釣り過ぎちゃうので
まだまだゆっくり休んでいてください(爆)
休んでいる今の内に沢山釣っとかないと!

| トシ | 2012/02/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

トシサン凄いじゃないですか~・

ホントびっくりです。 こんな王様どこで売って??るんですか?? 冗談ですすいません。 自分も頑張ります。

| アッキ | 2012/02/22 07:30 | URL | ≫ EDIT

やりましたねー!
オメデトウゴザイマス。

| masa | 2012/02/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

アキちゃんへ
鹿島槍ガーデンに行けば、こんなのが
ウヨウヨ居るみたいだよ(笑)
アキちゃんの今シーズンはもう始まったかな?
頑張ってください!

masaさんへ
師匠、お先にすみません!
でもmasaさんの今の勢いなら
もっとデカイの釣っちゃうだろうな~
目指すはハチマルです(嘘)
まぐれですが
アリガトウゴザイマス。

| トシ | 2012/02/23 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/278-a6064d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT