PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-5-6 久しぶりの青物

DSC_0135_20120506200234.jpg
GW最終日、青物が釣れだしたようなので友達と久しぶりに
海へ行ってきました。
入ろうと思っていた所は雪代が入り濁りが凄いようなので
急きょ青物では初めての所へ(汗)
人もポツポツ程度で本当に釣れるのか不安でしたが友達が
早速ヒット!!
僕もしばらくして何とか今シーズン初イナダ45cm
この春は型は良さそうです。

DSC_0142.jpg
広い海でフルキャストするだけでも気持ちがいいもんです。

DSC_0139_20120506200234.jpg
その後友達はヒラメを追加、僕はもう一匹イナダを釣って
雷が鳴りだしたので速攻撤収してきました。

まだ河口周りは雪代の濁りが凄いのでこの濁りが取れれば
糸魚川もお祭りの始まりですね。

| 釣り | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定では爆釣でしたが濁りで
仮眠もとれて最後は雷雨・・・
次は爆釣といきたいね!!
でも釣れてよかった~

| マニ | 2012/05/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

マニへ
ヒラメはどうでした、美味かった?
次は二桁行くよ!

| トシ | 2012/05/07 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/294-49860f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT