PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-5-7 パワフルレインボー

DSC_0160.jpg
久しぶりにしびれる魚に出会えました(嬉)
ダウンで攻めましたが反応ナシ
でも絶対ここに居ると思い今度はアップで数投久しぶりにガツンと
来ました。

DSC_0163.jpg
強い流れに入られたのでドラグがガンガンでました(汗)
少し落ち着いたかなと思ったら今度はジャンプの連発
やっぱりニジだ!見た目と引きからしてゴーマルかな?
と思い慎重にやり取り!
それでもドラグが出るのでチョット閉めようかと思いましたが
フックが細いので時間をかけてランディング
なんとか無事キャッチできました。

しかし測定すると46cmでした(泣)
それでもこれだけ楽しませてくれたので満足です。
水温も上がり魚のコンディションは上がっているので
これからが本番です。

| 釣り | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンディションの良さそうなレインボーですね!
僕もそんな虹さんを釣りたいです^^;

| kenken | 2012/05/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんなレインボー釣りたい!
また連れてって!(^^)!

| マニ | 2012/05/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
ケンケンさんが川で本気だしたら、
もっとデカいカッコイイレンボー釣っちゃいますよ!
それにしてもレインボーの引きは格別ですね。

マニへ
マニと一緒に行くと釣れないので
一人で行ってね(笑)
次は案内お願いします。

| トシ | 2012/05/09 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/295-6cf83fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT