PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-5-26,27 海&川

DSC_0206.jpg
土曜日は友達と海へ
夜はシーバス狙いで頑張りましたが
意外な外道 トビウオが釣れました!
友達もソイとトビウオでシーバスは相手をしてくれませんでした(泣)

そして明るくなり青物狙いに変えるといきなりアタリが
あるのでもう一度通すとガツンと来ました(嬉)
やっぱりイナダの引きは楽しいです。
今日は祭りかな?と思いましたが後は全然ダメでした。
波打ち際でヒラメをバラしただけで渋かったです。

DSC_0216.jpg
そして今日、日曜日は川へ。
久しぶりに良い引きのが釣れました。
42cmブラウン。

DSC_0219.jpg
もう一匹追加!
いい顔をしていました。

DSC_0228.jpg
45cmブラウン
サイドから沈み木の脇を通すと奥から出てきたのですが
食わすことができず、少し時間をおいて今度はアップで
攻めると上流からルアーを追って猛チェイス、今度はしっかりと
フッキング!バイトの瞬間を見ると興奮しますね。

アップで釣れるとやっぱ楽しいな~



| 釣り | 16:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海と川、本当にタフですね~。
私の場合、今週は釣れない釣りばかりで疲れてます(笑)

今朝はそちら方面へ行こうか迷ったんですが、やっぱりそちらが正解でしたか・・・。
40UPを2匹はナイスです!
今週は部活で狙ってみようかな??

| kita | 2012/05/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。お祭りやってなかったね(T_T)でも生トビウオびっくりしたよ!!
締めはお約束のブラウン。お見事です!!


| マニ | 2012/05/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

kitaさんへ
kitaさんのモンスターブラウンに比べたら
全然小さいですが楽しめました。
kitaさんがこっちに来ると僕が釣る大物が
居なくなっちゃうので勘弁してください(笑)

それとkitaさんのブログコメントは解禁しないのですか?
65モンスターブラウンおめでとうございます。
あ~羨ましい

マニへ
40のオッサンには徹夜は堪えるね(汗)
今朝も行くか迷ったけど今が一番
良い時期だからね後悔しないように
行ってきました(笑)
アソコの場所、今熱いよ!

| トシ | 2012/05/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 20:45 | | ≫ EDIT

○○さんへ
人にはそれぞれの生活や考えが
ありますから了解です。
ちなみに今回のブラウンはその上のポイント
です。今あの辺り調子良さそうですね。

| トシ | 2012/05/29 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/298-69526a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT