PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-6-部活

DSC_0195.jpg
今週の部活の釣果です。
水量が少なく厳しそうでしたが、それでも魚からの
反応は良かったのですがバラシの方が多かったです(泣)

DSC_0200_20120609113526.jpg
チビばかりでしたが釣れると嬉しいものです。
そんな中、目の前で50UPの魚が垂直ジャンプをしてくれたのでテンションは
上がりました。いつものライズのジャンプとは違ったのでびっくりしました。
きっと僕を小馬鹿にしたんだと思います。

DSC_0204.jpg
金曜日は仕事が終わると速攻海へ部活に(爆)
マダイがノッコミで接岸しているみたいなので
狙ってみました。
しかし釣れたのは初マゴチでした(汗)
一回は釣ってみたかったので嬉しい外道です。
又リベンジしてきます。

| 釣り | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海まで部活ですか!

マゴチのゴンゴンと頭を振る感じ、なかなか楽しいですね。
食べても美味しいし

僕も雨のなかヒラメ狙いに行ってきましたが・・・撃沈です

| kenken | 2012/06/11 07:14 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
マゴチのゴンゴンと引く感触、以外に引きが強く
楽しめました。
刺身で食べましたがタイのような味で美味しかったです。

ケンケンさんはヒラメですか!又お互いリベンジですね!

| トシ | 2012/06/11 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/301-8e43b708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT