PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-6-18 部活

DSC_0197_20120618202154.jpg
昨日は濁りと増水で釣りができなかったので今日はどうかなと
思い部活に出かけてきました。
川を見ると濁りもなく水量もいい感じ!
今日はでるんじゃね~と思いワクワクしながらロッドを振ってきましたが・・・
ここぞというポイントもチェイスもなし(泣)
日が暮れ暗くなってきたので最後のポイントをダウンでなんとなく投げて
引いてくるとドンと良い引きが!
釣れるとは思っていなかったのアワセも入れられず(汗)
それでもバレずに釣れたヤマメ26cm
それにしても今シーズンのホームリバー厳しいな~
それともこれから良いのが上がってくるのかな?

| 釣り | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/303-ea54f072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT