PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-6-28 惜しい!

DSC_0260.jpg
ヤマメ狙いで上流へ
綺麗な23cmのヤマメ
やっぱカッコイイわ~!

DSC_0266.jpg
次にサイドからボサ際を流すと後ろに影が付いてきたのでバッチリ合わせを入れると
猛烈にローリング!
それもなかなかのサイズ


DSC_0275.jpg
慎重に寄せて無事キャッチできました。
これはもしかして尺いったかーと思い
ドキドキしながら測定すると泣きの29cm
何回測ってみてもやっぱ1cmたりませんでした(泣)
それでもパーマークもばっちりの完璧の魚体だったので
しばらく見入ってしまいました。

DSC_0283.jpg
30cm位のニジさんも出てくれてたので引きを楽しめました。

DSC_0292.jpg
最後に三回ルアーを追ってきたのですがなかなかバイトしてくれなかったので
底をズル引きアクションナシでなんとか乗ってくれた
37cmイワナ

川は濁りが取れて魚の活性が上がっているので今がチャンスです。
次こそは尺ヤマメ釣りたいな~

| 釣り | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ~

残しておいてよね~(^_^;)

| 案山子 | 2012/06/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
こちらこそ、尺ヤマメ残しておいてくださいね。
今はいろんな川に出向いて捜索中です(汗)

| トシ | 2012/06/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

最近調子いいね~
確実に尺に近づいてます!!

| マニ | 2012/06/29 12:42 | URL | ≫ EDIT

マニへ
たまたま、いい所に魚がいただけだよ!
尺は近いようで遠いです(泣)

| トシ | 2012/06/29 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/308-630bca98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT