PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008-2-11 小蓮華岳・船越ノ頭 山スキー

P1010601.jpg

今日は、天気も良く山が綺麗に見えます。
目指すは船越の頭です。

P1010600.jpg

白馬三山もはっきり見えワクワクします。

P1010603.jpg

今回初めて自然園方面から登ります。

P1010604.jpg

自然園は広くなだらかな場所で、ハイキングにはいい所です。

P1010607.jpg

今日はトレースが無く一人でラッセルして来たので、
2300mm辺りで時間切れです。目指す船越の頭がすぐそこですが
次回にします。

P1010609.jpg

さあ、滑走です。誰もいない手付かずの斜面を
見ると感動します。

P1010610.jpg

ハイクしていて分かっていたのですが、天気が
良すぎて雪は重たいパウダーでした。

P1010611.jpg

それでも、景色と天候が良く気持ちよく滑れました。

P1010612.jpg

滑ってきた後を振り返ります。思わず笑みがこぼれます。

P1010613.jpg

自然園でのんびり飯を食べながら自分のシュプールを
眺めました。

P1010614.jpg

今日は、久しぶりに天候が良くすばらしい景色が
みれてそれだけでも満足でしたが、この広い斜面を
自分一人だけで楽しめたので大満足でした。
(写真中央のシュプール)

| 山スキー | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/32-b678f05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT