PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-9-30 シーズンラスト

DSC_0811.jpg
遂にこの日が来てしまいました。
シーズンラストです。
何処に入るか悩みましたが水量のある川へ
新規開拓に行ってきました。

魚影は結構ありバラシが続きます。
この時はまだ余裕があったのでバラシを気にせず
楽しんでいたのですが・・・

バラシが5匹を超えた辺りから何かやばいな~と思いながら
それでも次は獲れるでしょと頑張りましたがそれでもバラシは
続きました(泣)
結局バラシが二桁以上
最後の日にこれは無いでしょ(泣)
このままではまさかのボウズ!?
でもこの川、来シーズンは通ってみよう。

そして通いなれたホームへ移動
しかしここでもそこそのサイズをバラシ
もう心が折れる寸前です。さらにお気に入りのルアーは
ロスト&リップ折れ、さらに冷たい雨まで(大泣)

もうこうなったら下流で大物狙いだと最後の勝負へ!
しかしここでも2バラシ
もうダメだと諦めかけた時
なんとかヒット!
慎重に慎重に寄せてネットイン

DSC_0802_20120930201401.jpg
何時もはニジのこのサイズだといい加減にランディングしていましたが
今日はドキドキで楽しめました(笑)

DSC_0807.jpg
今シーズンも本当に楽しめました。
沢山の感動と出会いにそして川に自然に感謝です。
来シーズンも良い魚に逢える様にと川を後にしました。



| 釣り | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

魚たち 1ヶ月くらい遅れていましたよね

オフ…忙しくなる気配ですね

色々聞いてくださいね

| 案山子 | 2012/10/01 07:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

シーズン終わってしまいましたね。
山形も最後の最後まで大渇水に悩まされ、
これといった釣果も出せず、
なんだか、切ない気持ちで終了してしまいました(泣)

また、来シーズン頑張りましょう☆

| 雅 | 2012/10/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

今年はナナマルやら尺ヤマメやらいい釣り出来たんじゃない!!羨ましい。
これからまた忙しいオフが始まるね(笑)

| マニ | 2012/10/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
お疲れ様でした。
残暑に渇水で厳しい終盤でしたね。
今頃犀川からいいサイズが上がって来そうですが!

オフは挑戦してみようと思うので分からないことが
あったらコメントしますがよろしくお願いします。

雅さんへ
お疲れ様でした。
シーズンはあっという間に過ぎてしまいますね。
それでもお互い尺ヤマメが獲れたので良いシーズン
だったんじゃないですか?
来シーズンもよろしくお願いします。

マニへ
念願の尺ヤマメが獲れたことが
最高に嬉しいシーズンでした。
マニも幻のゴーマルに尺ヤマメ
まずまずのシーズンだったんじゃない?
さー次は海だね~!

| トシ | 2012/10/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

今シーズンもお疲れ様でした!
良いシーズンになりましたね!!
来シーズンも応援してますので一緒に頑張りましょう!

T○ックじゃないですからね(笑)

| ○バック | 2012/10/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

oバックさんへ
いつもお店に行くたびに
楽しいお話&刺激を頂きありがとうございます。
気軽に話せるスタッフさんが居るとそれだけで
お店に通ってしまいますが(汗)お買い物もしますよ!

師匠にはいろいろと教えていただきやっと尺ヤマメ
が獲れました。本当にありがとうございました。
来シーズンは師匠が最後に上げたあんなの釣って見たいので
またご指導よろしくお願いしますね。

| トシ | 2012/10/06 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/343-e3045e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT