PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008-2-24 白馬五竜 いいもりゲレンデ

P1010638.jpg

今日も天候が悪く風もあるので、上部はリフトが
動かないと予想していいもりゲレンデにやって来ました。

P1010634.jpg

しかしここも強風でリフトが動かずリフト前で
二時間待ちました。それでもパウダーが滑れると
思い我慢しました。

P1010636.jpg

中には、ハイクしていかれる方もいました。
自分も行こうと思いましたが決心が尽きませんでした。

P1010639.jpg

そうしてようやくリフトが動き期待していたパウダー
をいただきに行きました。しかしパウダーは最初の
少しだけで後はなんと圧雪が入っていました。がっくりです。
何のために寒い中我慢して待っていたのか残念でした。

P1010637.jpg

そして、滑り降りてくるとこの始末です。
もう完全に冷めてしましました。
どこもリフトが動かず人が溢れかえっていました。
それでも3本滑って早々に帰りました。今日は大ハズレ
でした。

| ゲレンデスキー | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/35-3f8bcbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT