PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-11-4 入魂♪

DSC_0803_20121104193852.jpg
今日は友達と早速ハンドメイドルアーの試運転に殖産へ
出かけてきました。

友達も何とかハンドメイドが出来上がったので2人で
お互いのルアーを見せ合い動きを確認しました。

IMG_20121104_100522.jpg
思っていた以上に良く泳いでくれて流れの緩い個所をアップで攻めていると
ガツンとヒット!
何とかヘッポコルアーに入魂できました(嬉)
残念ながら放流ニジでしたがそれでも自分で作ったルアーで釣れたことが
とても嬉しく釣りの楽しみが増えました。
ニジマス45cm

DSC_0807_20121104193851.jpg
友達も無事に入魂!
ヒレは大きく色も良いツヤをしていたのでワイルドかと
思いましたがこれも放流でした(汗)
ニジマス49cm

DSC_0813_20121104193851.jpg
友達も自分のハンドメイドルアーで釣り上げ満足していました。


DSC_0805_20121104193851.jpg
殖産、今は凄い人でした(汗)
何処も人だらけ、木戸橋のセブンで券を購入しようとしたら
「売り切れです」と言われた時は今日はダメだと思いましたが
なんとか釣れてくれたので本当に嬉しかったです。
これで少しはハンドメに自信がついたのでこれからはもっと
完成度を上げて目標は来シーズンの尺ヤマメを釣ることにしました。
さ~作るぞ~!

| 釣り | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさんでした。
釣り券売り切れはあせったわ~。
このオフから始めたハンドメ。自分が作ったルアーで魚を釣る。ちょっと感動しちゃったよ。
これはまるね(笑)



| マニ | 2012/11/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

祝入魂!

おはようございます。
いきなり入魂ですか?!^^
素晴らしい!

私は入魂までそうとう時間がかかりましたよ。
自作で初めて釣った時のことを思い出しました^^
嬉しいですよね。
というか、これでどっぷりハマることになると思います^^
でもこれで楽しみ2倍ですね☆

| 雅 | 2012/11/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

入魂おめでとうございます(´∀`)
自作で釣れると嬉しいですよね

僕は管理釣り堀で粘って一匹…
でも嬉しかったです

泳ぐと来年の目標ができて楽しみが増えますよね

| RIKI | 2012/11/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

マニへ
放流物でもハンドメで釣れると嬉しいね。
今までにない感動だったよ(笑)
次は負けないよ!!

雅さんへ
ありがとうございます。
これも雅さんにいろいろとアドバイスして
頂いたおかげです。おかげでどっぷりとハマりそうです。
ハンドメで釣ると本当に倍、いや3倍は嬉しいですね(笑)
後はエアブラを買うだけです(汗)
買えたらまたご指導お願いします。

RIKIさんへ
放流だろうが管釣りだろうがハンドメで
釣れると格別に嬉しいですよね!
自分で作ったのがそこそこ泳いでくれただけで
感動でした。

| トシ | 2012/11/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

いきなりの入魂ですかい(^_^;)
こっちが焦ります

エアーブラシ 思ってるほど高くないから次回にはブラシで塗装だね

| 案山子 | 2012/11/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

案山子先生へ
殖産の試験放流ですから魚みたいな形を
していれば何でも良かったんでしょね(汗)
それでも釣れた時はメッチャ嬉しかったですが!

只今オークションとにらめっこしてエアブラ検討中です。
色の出し方、是非教えてくださいお願いします先生!

| トシ | 2012/11/07 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/356-65e57d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT