PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012-12-30 釣り納め

DSC_0842_20121230144914.jpg
今年最後の釣りへいつもの(釣れない)友達と行ってきました(笑)
冬の日本海にしては珍しく波が低い状態でやりやすいんですが
その代り魚っ気が無く厳しい釣りになりました。

この日は何処も満員御礼で場所を探すのに苦労しました。
あっちへ行ったり戻ったりでしかも周りは殆ど釣れている
様子もなく今日はハズレだな~と諦めかけていたら
何とか小さいですが釣れてくれました(汗)

友達も可愛いカサゴを釣ってボウズは回避!

その後も同じぐらいのをもう一匹追加して今年の釣りは終わりです。

DSC_0845_20121230144914.jpg
今回も指を切りながらなんとかさばくことができました(痛)

DSC_0846_20121230144914.jpg
お刺身はみんな喜んで食べてくれました。

今年は川も海も満足できる釣りができたので良い年でした。
来年も良い釣りができるように努力します。

| 釣り | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後までしっかり釣りますね~
お刺身も、とっても美味しそう。

| kenken | 2012/12/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

旨そう~(*^^)v

よく釣るね~
来季はお魚にやさしくね(笑)

| 案山子 | 2012/12/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
最後は本当に厳しかったですよ!
釣った魚を自分でさばき食べると
また格別に美味いですね。

来シーズンこそは何処かでお逢いしたい
ですね。


案山子さんへ
お刺身は皮を剥いたり大変でしたが
美味しかったですよ!

今年は案山子先生にはいろいろと
教えていただき大変お世話になりました。
来シーズンも是非ハンドメから釣りまで
教えてください。
お逢いできることを願っています。

| トシ | 2012/12/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

おつかれさんでした。
今日は釣れちゃうんじゃない~なんて思ってたけど…
今年の海はシーズン通して厳しかった>_<
またご指導お願いします。
それにしても板前うまくなったね!!ほんと美味そう。
それではよいお年を!!

| マニ | 2012/12/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

マニへ
今年は厳しかったけど来年はきっと
良いことがあるよ!
来年こそはシーバス釣ってね♪
(後半月が勝負だね)

さばくのは難しいけどその分
味は格別です(笑)

今年もいろいろとお世話になりました(しました)。
二人での釣り行は楽しかったり悔しかったりで
いい思い出です。
来年も楽しく怪我の無いように釣りへ行こうね!
それではよいお年を。

| トシ | 2012/12/31 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/364-092368b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT