PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-3-17 ガックリ

最近は仕事が忙しく休日出勤で釣りへも行けず
日曜日も天気が悪かったりでかなりストレスが溜まっていたので
今日こそは釣ってやると気合を入れて行ったのですが・・・

開始早々岩の裏をゆっくりと流していると根掛かりのような
感じだったのでアワセを入れられず重いな~と思った瞬間
巨体がでかい腹を見せてジャンプ一発フックアウト
あ~あ久しぶりの大物だったのに・・・しばらく放心状態・・・
その後はな~んも無く終わりました(泣)

それでも真面目に働いていると良いこともあったので
また次、頑張ります。
早くアップで釣れる季節にならないかな~

| 釣り | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ビックワンキャッチできなくて残念でしたね

僕は水曜日に久しぶりに犀川に行きます
トシさんに負けないようにがんばりま~す

| RIKI | 2013/03/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

RIKIさんへ
前日の雨、気温が上がり雪シロが入り濁りがあると
思いますので気を付けてビッグサイズ釣っちゃって
ください!

| トシ | 2013/03/19 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/377-27e93937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT