PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-3-30 久しぶりに!

DSC_0855_20130329215002.jpg
久しぶりの土曜日休み(汗)
最近は毎週休日出勤だったので釣りに行くなら
今でしょッ!ということで朝から行ってきました。
底を転がしていたらゴンッと久しぶりにドラグがでました。
ここ暫くいいサイズはバラしてばかりいたので慎重にいなして
ネットイン!
DSC_0860_20130329215005.jpg
良く引いたレインボー
55センチ

DSC_0871.jpg
場所を変えダウンでゆっくり引いてくると
良いサイズが付いてくるのですがなかなか食わすことが出来ず
ピックアップ寸前でもう一度ベイルを開けて流し込むとバイト!
やっぱ見える所でバイトすると興奮しますね。
DSC_0873.jpg
良い色したブラウン
48センチ

今シーズンは忙しく去年の半分も釣りに行けるか分かりませんが
月に一度ぐらい良い思いが出来ればなんとかストレスも溜まらず
過ごせそうです(汗)

| 釣り | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいサイズを2本も・・・
うらやましすぎる。
釣りに行ける日が去年の半分でも
オレより多いですから(笑い)

| マニ | 2013/03/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

また いいのを釣ってるし~(^_^;)
釣り方を教えていただかないとな
何年も大きいの釣ってないなぁ・

| 案山子 | 2013/03/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

マニへ
今シーズンは休みの日は余りいけないので
寝る間を惜しんで朝練で頑張ろうと思います。
マニもどうだい?

案山子さんへ
僕が案山子さんに教えることなんて
何もありませんよ!
僕はこれと言って何かしている訳でもなく
ただ人より多くキャストしているだけです。
大きいのはたまたまです(汗)

| トシ | 2013/03/31 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/380-7f60b12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT