PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-4-14 海へ

DSC_0877.jpg
土曜日はもちろん休日出勤(泣)
ストレスも溜まり発散したいのでドライブがてら
海へ行ってきました。
まだ青物は早いかなと思いましたが新規開拓もしたかったので
様子を見てきました。

DSC_0876.jpg
いつものサーフは魚っ気が全く無し(汗)
それでは前から行ってみたかった場所へ新規開拓へ!
時間も遅かったので釣れないと思っていましたが久しぶりに
青物の引きを味わえたので少しはストレス発散できました(嬉)

DSC_0884.jpg
おそらく土曜日は仕事になりそうなので釣りが出来る日は釣り溜めを
しておこうと思い帰りがてら川へ(笑)
チビイワナの後に尺イワナ!

DSC_0896.jpg
最後に42センチの三つ口イワナ
これでまた一週間がんばれそうです。


| 釣り | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青物に大イワナ、いいですね~
毎回、きっちり結果を出して凄いですね!

来週は僕も青物狙いに行く予定ですが・・・
イナダの釣果を全然聞かないので心配してます
もしよかったら、イナダどちら方面で釣れたか教えて頂けませんでしょうか?

| kenken | 2013/04/15 07:13 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
土曜日は仕事なので日曜日の釣りへのモチベーションが
上がったのが良かったかもです(笑)

須沢海岸に入り心配していた雪シロの濁りも無く
いい感じだったんですが玉砕でした。
そこから西へ新規開拓でたまたま先走り
していたイナダが釣れた感じです。
それでも来週辺りからポツポツ釣れそうな感じですよ!

| トシ | 2013/04/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 07:32 | | ≫ EDIT

海に川にタフだね~
今年こそ春の青物・・・(笑)
遅くなりましたがもう少しで釣り解禁
できそうです。またよろしくね!

| マニ | 2013/04/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

マニへ
春に外す方がある意味すごいよ(笑)

海でも川でも行ける日があったら連絡ちょうだい!
会社が休みならいつでも付き合うよ!!

| トシ | 2013/04/18 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/383-cbf740c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT