PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半

DSC_0904.jpg
GWも無事始まり前半のまとめです。
初日はチビブラとチビニジのみ(泣)
DSC_0906.jpg
買ったばかりのイッセン45で早速釣れたので良かったです。
このルアー良く泳ぎバルサ並みのヒラ打ちができるのでパイロット
に決定です。

2日目は友達と海へドライブに行ってきました。
風と波が高くそのまま勇気ある撤退をしてきました。
それでも少しは投げてくればよかったな~反省

そして今日3日目は久しぶりの川へ
DSC_0911_20130429164504.jpg
今シーズン初のヤマメ!
チビでも嬉しい一匹です。

DSC_0909.jpg
もう一匹追加(嬉)

DSC_0919.jpg
場所を変え久しぶりに本流へ
40ジャストのニジ!
本流育ちは走る走る!楽しめました。
後は同じ筋から35位を2本追加で来たので活性は上がってきました。

これで3日働いてGW後半へ!
一回は海で青物釣りたいな~

| 釣り | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40虹釣りたいです…(笑)

| マニ | 2013/04/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

マニへ
次は絶対釣れる所案内するよ(汗)
久しぶりに本流行ったけど
そこそこ楽しめたよ!

| トシ | 2013/04/30 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/386-a068c309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT