PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半

DSC_0905.jpg
昨日は家族で長野へお出かけ
帰りに久しぶりにむさしやのジンギスカンを食べて
大満足(笑)

そして今日は天気も良くポカポカ陽気の気持ちいい中少しだけ
やって来ました。
ヒレなしニジですがアップで出ると嬉しいです。

DSC_0913_20130505203321.jpg
そして深場をディープで探っているといいサイズが追ってきますがヒットせず
その後いろいろとルアーを変えて試しますが反応ナシ(汗)
最後に実績信用のあるスプーンを落とすとやっと食付いてくれました(嬉)

DSC_0909_20130505203323.jpg
グリングリンローリングする姿、形からいいサイズのヤマメと分かると
緊張が走ります。
もしかして尺いったかな~と思いましたが
残念28cmでした。
鵜にやられた傷が痛々しいですが
それでもこの時期にこのサイズが出ればこの一匹で満足

明日は田植えなので釣りは出来るか分かりませんがあっという間の
GWでした。
さて、そろそろヤマメ狙いのタックルに変えて今年もロマンを
求め頑張ろう!

| 釣り | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしい!
あと2センチ
あんまし いじめないようにね

| 案山子 | 2013/05/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
簡単には尺は出ませんね(汗)
難しいから出た時が嬉しいですけどね。

今年は案山子さんの方が尺ヤマメ
いじめすぎないようにお願いしますよ!

| トシ | 2013/05/06 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/388-bb8ab309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT