PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-6-16 かっけー

DSC_1045.jpg
川は久しぶりの雨で増水濁りが入り魚も嬉しいんでしょうね。
久しぶりにいい魚が出てくれました。

DSC_1050.jpg
増水で流れが速いのでこんな時はここかな~という場所の
二投目
突然水面を割ってデカいのが出てきたのでこっちがビックリ!
しかしデカいのは食うのが下手ですね(汗)
見事に空振り
これは絶対に獲らないと思いリトリーブをゆっくりそして
軽くトゥイッチ
食わせの間を作り見事ヒット!

DSC_1037.jpg
男前のかっけーブラウン
61cm
久しぶりのロクマルブラ、これでこの前のブラのオチは無かったことにできるかな~

DSC_1064.jpg
その後はチビブラとまずまずの44cmブラウンが出てくれたので
十分楽しめました。
後はヤマメが出てくれたら言うこと無いんですがそんなにあまくないですね。
これからはヤマメ一本で行きます!

| 釣り | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、毎回毎回イラッときますね、ここのブログは(笑)
ど~してそんなに釣れるんですか?
教えてチョーダイ♪

| kita | 2013/06/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

連日の大物ロクマルとか聞いてもあまり
驚かなくなりました。体が慣れたか?!(笑)
次のガイドはヤマメ時々ロクマルのテーマで
よろしくね!!

| マニ | 2013/06/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

kitaさんへ
最高の褒め言葉ありがとうございます(笑)
最近土曜日は仕事が続いていましたから
ご褒美だと思います。
釣れなくても川に行けば何か得るものは
有りますからね!
あの川、今調子いいですよ。

マニへ
先週無料でガイドしたから、神様からの
ご褒美かな~
十分元は取れました。
次も無料ガイド承ります(爆)

| トシ | 2013/06/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

本当に簡単に釣りますね~
これからはヤマメはやめてハチマルモンスターを狙ってて下さい(笑)

| kenken | 2013/06/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
いやいや簡単ではないんです!
たまたま入ろうと思っていた所に
先行者が居たので次のポイントでたまたま
出ちゃっただけです(汗)
そのようなことが良くあるので運が良いだけですよ!
ハチマルもいいですがこれからはヤマメでしょ!!
釣れる所案内してください。

| トシ | 2013/06/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

念押しをするようですが、ハチマル狙いにしていてください(笑)
山女魚は任しといてくださいな

| 案山子 | 2013/06/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
久しぶりの大水がでてこれで良い山女魚が
上がって来そうです!
一緒に尺ヤマメ狙いましょうよ♪

| トシ | 2013/06/21 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/403-f499fc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT