PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-6-30 山女魚を求めて

DSC_1055.jpg
今日はいつもの釣れない友達を案内しながらヤマメ探しに
行ってきました。

最初のポイントでいきなりいいサイズのヤマメをゲット!
もうこの一匹で今日は満足(笑)
尺には届きませんでしたがパーマークが綺麗な
28センチ ヤマメ

DSC_1065_20130630194841.jpg
次はオチビちゃんでしたが嬉しい本命

DSC_1067_20130630194834.jpg
狙い通りに出たチビイワナ
オチビは素直でいいです(笑)

DSC_1069.jpg
引きはニジが一番楽しいですね。
30チョイ位の元気が良いニジ

DSC_1071.jpg
ヒレピンでガンガンドラグを出してくれて楽しめた
38センチ ニジ

IMG_20130630_102859193.jpg
最後に釣れない友達がようやく一匹釣ってくれた
ぶっとくカッコイイ
ゴーマルレインボー
そのポイントは僕の許可なく入ってはいけませんよ!

今日はいいサイズのヤマメが釣れたので満足です。
でもそろそろ尺越えが欲しいな~(汗)

| 釣り | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ場所から上に行くか下に行くかの
違いだけなのに・・・
あっ・・・腕?(笑)
最後の場所最高だね。

| マニ | 2013/07/01 07:22 | URL | ≫ EDIT

マニへ
たまたま行った方に魚が居ただけだよ!
腕じゃなく運が強いだけ(汗)

最後の場所は困った時だけだよ!

| トシ | 2013/07/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

今度は僕にも案内して下さい!
尺ヤマメと50ニジの釣れるところを!(笑)

| kenken | 2013/07/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
良いですよ!
その代わりに2日連チャンで尺ヤマメ
釣れる所案内してください(笑)

| トシ | 2013/07/02 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/406-f1c8993e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT