PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008-3-29 天狗原、ヒヨドリ

P1010741.jpg

今日は、久しぶりに白馬乗鞍を目指します。
ロープウェイを使って楽をして行きます。

P1010742.jpg

終点部では、沢山の人が準備をしています。
特に今日は外国の方が沢山いました。最近の白馬は
外国の方が増えました。

P1010743.jpg

天狗原に登るとガスと強風ですごかったので
今日はここまでです。

P1010744.jpg

天狗原から見た斜面、ガスでよく見えません。
しかし少し下がると視界も良くなり雪もそれほど
重くないパウダーでした。気持ちよく滑れたので
写真を撮るのも忘れて滑り降りてしまいました。

P1010745.jpg

テンションも上がったので、ヒヨドリに登り返してみました。
こっちは、誰一人いません。

P1010746.jpg

こっちも3月下旬とは、おもえない雪でヒヨドリを独り占め
で気持ちよく滑れました。

P1010747.jpg

お腹がすいたので帰りに白馬の道の駅で肉まんを食べました。
これがなかなか美味しくお勧めです。
次は頂上に立ちたいと思いました。

| 山スキー | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/41-d4d56f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT