PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-7-20 南の川へ

DSC_1057_20130720202207.jpg
最近はそこそこ釣れる友達と南の川へプチ遠征!
ポイントは全然わららないので川を見ながら適当に入ってやって来ました。

川は水が少なく水温もかなり高くこれで本当に釣れるの?って感じでした。
それでも初めて入る所なのでワクワク感はありました(笑)

DSC_1056.jpg
開始五分で30チョイのニジが釣れたので今日は良いアマゴ釣れるんじゃね~
と淡い期待!

1374313514599.jpg
友達も40弱のこの川名物ホウライを釣り満足していました。

1374313524303.jpg
場所を転々と変え沈み石が沢山あり、いかにもという場所で
友達は鮎を掛け僕はデカイコイにラインをブチ切られ新品のルアーを
持っていかれガックリ(泣)

DSC_1058_20130720202317.jpg
1374313530035.jpg
最後は仲良くバスにもて遊ばれ散々の成果に終わりました。
このままでは終われないので今シーズンもう一回行ってみようかな~

| 釣り | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!格上げ(笑)
あの時間までよくやったよね~
人生初のバス。しかも川で。
もちろん次こそはアマゴ狙いで
リベンジだね!
あれ?ウグイの写真は?(笑)

| マニ | 2013/07/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

マニへ
マニはいろんな魚が釣れて満足だったかな?
本命は釣れなかったけど初めての場所での釣りは
楽しいよね。
次はあの川の上流行こうよ!
尺アマゴ狙いでね(笑)

| トシ | 2013/07/21 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/411-16067853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT