PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-7-21 初物

DSC_1052_20130721195405.jpg
昨日の悔しさをぶっ飛ばすいい魚に出会えました(嬉)

DSC_1064_20130721195403.jpg
体高もありここまで来るとヤマメというより鱒のようです。

DSC_1055_20130721195400.jpg
この顔、厳つくて風貌がありカッコいいです!

DSC_1067_20130721195308.jpg
今シーズンもなんとか出会えることが出来ました。
ヤマメ最高!

DSC_1074_20130721195302.jpg
少ないポイントを打っていくもアタリも何もなし(泣)
半分今日は諦め車まで戻って帰ろうかと思ったのですが
少し下のポイントまでと決めて釣り下りました。
そこは毎年はいるポイントですが釣れたためしがなかったので
ダメ元で流すとゴンッとビンゴ~!
根拠も何もないですが直感でヤマメだと思い
もう心臓バクバクでした。
激しいローリングをかわし無事キャッチできた
尺ヤマメ 35センチ

DSC_1080.jpg
イワナのいいサイズも数匹釣れ大満足です。

DSC_1076 (2)
最後に40弱のニジの引きを楽しんできました。

今シーズンは尺ヤマメは釣れないと思っていたので本当に嬉しい日になりました。
やっぱりヤマメはロマンですね~

[広告] VPS

| 釣り | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりコレですか!
トシさんが尺ヤマメ釣れないわけないじゃん(汗)
それにしてもナイスバディですね~♪

| kenken | 2013/07/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

かっこいいの出たね~
前日のモヤモヤがいっきにふっとんだね。

| マニ | 2013/07/23 07:17 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
今シーズンは川の状態が非常に悪いため
半分諦めていました。
それでも魚は居てくれたので感謝です。
ケンケンさんの山女魚にはかないませんが
少し気が楽になりました(笑)
(ケンケンさんが釣り過ぎなければ)

マニへ
やっと出ました!
周りでは良い山女魚を釣っていたので
少し焦りがあったので、これで気楽に
釣りが出来そうです(笑)
次はリベンジで尺アマゴ釣りたいね~

| トシ | 2013/07/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

行かないでいると 知らないうちに釣ってるし(爆)
いい魚捕れたね

禁漁でよろしくです!

| 案山子 | 2013/07/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
お仕事大変そうですね。
無理にでも時間を取って釣りへ
行きませんか?
連絡頂ければいつでもお供しますよ!

今シーズンのホームはかなり厳しい状態です。
禁漁しなくても釣れませんから心配なく(笑)

| トシ | 2013/07/24 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/412-36475471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT