PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-8-17 今朝も…

1376736541853.jpg
尺ヤマメを釣りまくっている誰かさんに刺激され
今日もヤマメ探しに行ってきましたが見事に空振り(泣)
今シーズンはどうも嫌われている感じ(汗)
いや、これが本来の実力で去年が運が良かっただけなんだ…

そして今日はいつもの友達が来ているので合流し、ヤマメを諦め
大物狙いに変更して2人でやってきました。

この時期の大物の付場を案内してやっていると
友達にヒット~

見る感じだとロッドはかなり曲がっているので大物きたかな~
と思い見守っているとアレッ思っていたより小さく残念
それでもかなり引いたので楽しめたみたいなので一安心(汗)

僕は25cm位のチビニジしか釣れず残すは最後のポイントへ

DSC_1149.jpg
早瀬をクロスからダウンで流しているとやっと
来ました!
アタリから大物と確信
そしてドボンッとジャンプ
見る感じゴーマルサイズ

今日はハードタックルなのでパワー勝負へ

DSC_1159_20130817200825d71.jpg
流心に張り付いているので少し強引にヒラキへ誘導し
無事キャッチできました。


DSC_1169.jpg
今回も体高は抜群でよく引いて楽しめた
レインボー 59センチ

山女魚は釣れませんでいたが大物の引きも楽しいので
満足な釣りとなりました。
本当は友達に釣ってもらいたかったのですが…
ごめんね(爆)

| 釣り | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の前でいいもの見させてもらいました。
ロクマル近いとあんなにおもいんだね~
つぎはデカネットぶらさげていきます(笑)

| マニ | 2013/08/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします&お見事!です

トシさん、
はじめまして。
「いち」と言います。表題のURLでブログもやっています。
槍さんから教えていただき…というか、昨年くらいからちょくちょくと見させてもらっています。
それにしても、見事な釣果の数々…お美事!のヒトコトです。
私も某氏の尺ヤマメ連発の嫌がらせ(笑)に一矢報いようと狙っていますが…なかなかどうして、今年は厳しいです。
これからもちょくちょく見させていただきますので、ぜひよろしくお願いします。
私のブログへもぜひお越しください。

では、よろしくお願いします。

| いち | 2013/08/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

マニへ
ロクマル近いとズッシリくるね~(汗)
マニがデカネット持ってくると
釣れないジンクスがあるけどあの辺には
まだまだデカいの居るので頑張って!

いちさんへ
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
この辺で釣りをしている人ならいちさんのことを
知らない人は居ないぐらいなエキスパートの方から
コメント頂き恐縮です。

ヤマメのいちさんですからずいぶん前からブログ
見て勉強させていただきました。
それにしても今シーズンはケンケンさんは別として
厳しいですね。
いちさんが苦戦しているぐらいですから僕なんて…

シーズンも終盤、お互い良い魚獲れるように
頑張りましょう。そして一矢報いたいですね(笑)

あらためまして、こちらこそよろしくお願いします。

| トシ | 2013/08/18 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/419-a1ff2953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT