PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008-4-5 白馬乗鞍岳 山スキー

P1010748.jpg

先週のリベンジでまた白馬乗鞍にやって来ました。
しかし山は雪煙がすごそうです。

P1010749.jpg

今日は綺麗に白馬乗鞍が見えました。

P1010750.jpg

今シーズンは何回か白乗りに来たのですが
天候にあまり恵まれず久しぶりに頂上に着きました。

P1010751.jpg

しかし頂上は風が強く立っているのもやっとでした。
あまり長居をせずに滑る準備をしました。

P1010752.jpg

白馬乗鞍の大斜面。
沢山の人が斜面に取り付いていました。
雪はパックされていて難しい滑りになりました。

P1010754.jpg

天狗原に来ると風も弱くなり滑りやすくなりました。

P1010755.jpg

ここからの景色はいつ見ても感動します。
雪が悪くてもこの景色だけで満足します。

P1010756.jpg

天狗原の斜面。景色と天気が最高でした。

P1010757.jpg

今日はヘリが沢山飛んでいました。
私はお金が無いので乗れません。
でも山スキーは自分で歩いて登るから
価値が有ると思います。
(一回ぐらいは乗ってヘリからの景色を見てみたいです。)

P1010760.jpg

帰りに倉下の湯で温泉に入っていきました。
茶褐色の露天風呂で北アルプスが綺麗に見えました。
とっても気持ちよかったです。

| 山スキー | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/42-8a9ec2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT