PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-9-1 残り一カ月

DSC_1248.jpg
ホームへ行こうと考えていましたが以外に濁っているので
急遽違う川へ(汗)
チビイワナに癒してもらい少し気が楽になりました。

DSC_1260.jpg
深場の岩下にルアーを落としゆっくり目にトゥイッチを入れると
ガツンッとヒット!
DSC_1265.jpg
厳ついオスのブラウン 52センチ
ルアーにワンポイントでアワビシールを貼ったのが良かったのかな~

DSC_1277.jpg
川を変えチビヤマメ
やっと本命が出たので良かった!

DSC_1283.jpg
流れの速い瀬をダウンで流すとゴンッ
グリングリンローリング(大汗)
流れが強いのでかなり引きは強く苦戦しましたが
無事キャッチ!
DSC_1288.jpg
残念ながら尺には届きませんでしたが
目指してる山女魚にで出会えたので大満足(嬉)

DSC_1297.jpg
これはチビですが綺麗な色をしていたので癒されます。

DSC_1309.jpg
オレンジの斑点が鮮やかな尺イワナ
ヤマメも良いですがイワナも負けていませんね。

DSC_1312.jpg
夕方、時間が出来たので近くの川へ
30位のニジ

DSC_1321.jpg
最後はよく引いて楽しめた35位のニジ
顔はブサイクですが引きは格別です。

いよいよ残り1カ月、悔いの残らないようにやれるだけ頑張ろう!

| 釣り | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トシさんはもう悔いなんて残らないでしょ、こんだけ釣れば。
今日5時間近く釣り歩いて一匹も釣れなかった自分には、キツ~い一言ですよ!
おまけに渓流魚4種類釣ってるし···。
は~あ、釣り、辞めたくなってきたな~
うらやましいな~

| kita | 2013/09/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

kitaさんへ
僕もな~んも釣れないことなんて
沢山ありますよ!
「釣りはやめだ~」と言って
家族に愚痴をこぼす日も沢山あります(汗)
それでも通っていればいい魚に出会える日も
あるのでやっぱり釣りは止められません(笑)
kitaさんもそれは十分わかっていると思いますが!
あと僕はkitaさんのたまに毒のある釣りネタが
楽しみでもあるので辞めるなんて言わないでください!



| トシ | 2013/09/02 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/423-dcabee28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT