PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-9-21 居着き秋ヤマメ

DSC_1441.jpg
シーズン残りわずか、来季のためにも新規開拓へ行ってきました。

DSC_1365.jpg
このサイズのヤマメは元気一杯でガンガンアタックしてきます。

DSC_1369.jpg
これはまずまずのサイズで癒されます。

DSC_1380.jpg
ここにもブラウンが(汗)
良い引きだったので期待したのに~

DSC_1378.jpg
DSC_1384.jpg
このサイズばかりを15匹位それでも諦めず頑張っていると
良い流れが現れました。
両岸からはボサが多い茂り難しいポイントでしたが何とか
ルアーを通すとグンッと良い引きが!

DSC_1406.jpg
上流からグリングリンローリングして現れたのは良い色したヤマメ!
心臓バクバクです(笑)

DSC_1427.jpg
パーマークもくっきりで目指してる居着き山女魚!!

DSC_1439.jpg
サビが入った秋色山女魚、ブナも入り完璧でした。

DSC_1417.jpg
居着き山女魚31cm

DSC_1437.jpg
もう言うことありません。
このヤマメが釣りたかったんです。
山女魚は大きさでなくパーマークくっきりでお腹のマダラも多く
カッコいいのが一番です。

おそらく今シーズン最後の尺ヤマメ
最高の一匹に感謝です。

DSC_1455.jpg
下流にてオマケのニジ。
激流に乗ってかなり苦戦しました(汗)

[広告] VPS

| 釣り | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたいいの釣ってるし~。
あんなヤマメを釣ってみたい…
よろしくお願いします(笑)

| マニ | 2013/09/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

マニへ
最後に最高の一匹が出てくれました!
このヤマメを釣りたくて頑張った買いがあったよ(汗)
わざわざこっちに来なくてもヤマメなら
そっちの方が良いのが居ると思うので自分で
探してください(笑)

| トシ | 2013/09/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

これで本当に心置きなく禁漁できますね
本当にカッコイイ山女で、羨ましい~っす

| kenken | 2013/09/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
今シーズンはケンケンさんの釣果に驚かされっぱなし
で自分には釣れないと思っていたので嬉しい一匹でした。
ケンケンさんは尺ヤマメ釣り過ぎなので今シーズンは
もうゆっくり休んでください(爆)

| トシ | 2013/09/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

くぅ~~~~~!
とっちゃいましたか…おめでとうございます!

いいですねぇ~…色、顔つき…言うこと無いじゃないですか!

さ、これでロッド…置きましょう♪

| いち | 2013/09/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

お見事です!素晴らしい秋ヤマメですねー!
自分も、こんな一匹獲りたいです(^^ゞ

| 槍 | 2013/09/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

超の着くいいヤマメですね(^O^)

こんなに秋が進んでるならシーズンの締めは長野かな~(笑)

| RIKI | 2013/09/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

いちさんへ
目指していたヤマメだったので
手が震えましたよ(笑)
色も良い秋色で言うことなしでした(嬉)
ロッドはあと少しだけ持たしてください!

槍さんへ
ありがとうございます。
槍さんだって良いイワナ沢山釣っているじゃないですか!
シーズン少ないですが今だけの秋ヤマメ獲ってください。

RIKIさんへ
秋色ヤマメは特別ですよね。
昼間はまだ暑いですが川の中は秋、真っ最中です。
長野で秋ヤマメ釣ってください!

| トシ | 2013/09/23 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/426-e692e9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT