PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズンラスト!

DSC_1669-2.jpg
いよいよ最終日
今日は無理言って有休をもらい休ませていただいたので
気合いが入ります。

DSC_1660.jpg
地元からスタートです。

DSC_1667.jpg
元気なニジ

DSC_1668.jpg
次も良く引いて楽しめました。

DSC_1671.jpg
一応ヤマメ(汗)

DSC_1680.jpg
カッコイイヤマメ(嬉)

DSC_1683.jpg
これもカッコイイヤマメ!

DSC_1687.jpg
まずまずの大きさのヤマメ(笑)

DSC_1691.jpg
何時もは素通りの場所から出てくれたので反省のヤマメ

DSC_1694.jpg
瀬から出て期待したのに・・・残念なブラウン

DSC_1698.jpg
夏が抜けない綺麗なヤマメ

DSC_1736.jpg
近場ではチビばかりなので場所を変え最後の賭けに!
ダウンで流し細かいトゥイッチでゆっくり誘っていると
ゴンッ!
最後にやっと来ました!!

DSC_1739.jpg
この色 ヤバいです!

DSC_1749.jpg
ガングロヤマメ最高ッス!
カッコええです。

DSC_1772.jpg
何も言うことない最高のヤマメ31センチ

DSC_1782.jpg
ラストは41センチブラ

そのすぐ後に同じぐらいのニジをランディングでバラシ
少し後味が悪い最後でしたがこれだけの魚が釣れれば十分満足。

今シーズンもあっという間のシーズンでした。
それでも最後に良い山女魚に出会えたことに感謝です。
来シーズンも綺麗な山女魚が釣れる様に頑張りたいと思います。
その前に海ですね。





| 釣り | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ちょっと~!!
何これ、出来過ぎじゃん
最後の最後まで見せつけてくれますね(笑)
来シーズンは案内してもらいますよ!

| kenken | 2013/09/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

なんか…ラストスパート、すごくないですか…
ガングロブナ入りヤマメ…いいぢゃないですかぁ~!

↑の方同様…案内してもらいますから<(_ _)>♪

| いち | 2013/10/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃ・・・
最後のガングロブナ入り雑誌の表紙じゃん!!

| マニ | 2013/10/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で…ってどんだけ釣ってるんですか!!
こりゃ弟子入りさせてもらわないと!!
おめでとうございます☆

| コバック | 2013/10/01 13:43 | URL | ≫ EDIT

シーズンお疲れ様でした^^

最後に完璧なヤマメでしたね^^
今年は羨ましいヤマメをたくさん見せて頂きました。
山形は6月の大雨でどこの河川も壊れてしまったので、
竿を振りたくても振れない私にとっては
ある意味諦めのつく年でもありました。
釣り人も少なかったので、来年はお魚さんたちが増えるでしょうか^^
ひとまず、お疲れ様でした^^

| 雅 | 2013/10/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
よく言いますよ!
今シーズンはケンケンさんの素晴らしい
ヤマメどれだけ見てきたことか(汗)
最後に良い色のヤマメが釣れて救われました。

いちさんへ
今シーズンはホームが激渋だったおかげで
違う川の調査ができ、いい勉強になりました。
最後に今シーズン一番が出てくれたことに感謝です。

マニへ
エロ雑誌見るよりこっちの方が
興奮しました(笑)
マニはラストどうでした?
来シーズンはそっちの川探りに行くからね~

コバックさんへ
こっちのセリフですよ!
師匠の釣った赤いの、その内見に行くので
ゆっくり話聞かせてくださいね。
今シーズンも色んなアドバイス頂き本当に
ありがとうございました。

雅さんへ
今シーズンは余り釣りには行けなかったと思いますが
その分かけがえのない時間が出来て良かったですね。
釣りはこれからたくさんできますから。
東北の山女魚はどれも綺麗で憧れです。
いつかはそちらで釣りをしてみたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

| トシ | 2013/10/01 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/431-0074fe77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT