PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-11-2 ダメだこりゃ

DSC_1775 (2)
久しぶりの海へ会社の同僚と行ってきました。
青物が調子いいみたいなので期待して行ってきたのですが
とにかく渋い(泣)
いや渋い言うより全くアタリも無し
結局、粘りましたが何もなく終了です。

人は多く海岸を見渡すとピーク時は人の間隔が10m位
これだけ居ても周りは殆ど釣れていないように見えましたが(汗)

今日はハズレでした。

DSC_1773 (2)
そんな中、同僚はライントラブルで沈めていたジグを回収していると
ヒラメがヒット!
嬉しい外道で同僚もご満悦(笑)

僕も真似して底引くも根魚も相手にしてもらえず惨敗でした。
アオリに青物、根魚、今回は全てにフラれてしまい散々な日になりました。

| 釣り | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、ダメダメでしたね(笑)
こちらも、アタリすらありませんでした(泣)

| kenken | 2013/11/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
ケンケンさんでも釣れなかったら
この日は僕には釣れる訳がないですね。
安心しました(笑)
今シーズンはアオリは厳しいようですが
型は良いようなのでそれを狙ってはいるんですがね~
(もちろん青物も)
次頑張りましょう!

| トシ | 2013/11/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

土曜日は自分も出撃してましたが…同じくな結果でした…
だ~れも釣れてなかったですよね~いやはや^^;

| 槍 | 2013/11/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

槍さんへ
槍さんも一緒でしたか!
アオリはダメでも青物は少しは釣れると
思っていたんですけどね。
甘かったです(泣)
大潮で良い思いをしたことがありません(爆)

| トシ | 2013/11/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

私も一緒でした(笑)

この日は…ダメダメでしたね(^^;;

| いち | 2013/11/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

いちさんへ
いちさんも同じ日に行っていたんですね!
この辺の有名アングラーさんたちが釣れない
日は本当に魚居なかったんでしょうね(泣)
海は川と違ってその日その日で違うので
運もありますよね(汗)
次頑張りましょうね!

| トシ | 2013/11/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/434-c56909cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT