PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-2-2 準備

DSC_1776 (2)
解禁まで残り2週間になりました。
最近はストレスも溜まり早く発散したいので
解禁日が楽しみです。
そんな訳でそろそろ年券を買いに行ってきました。

DSC_1775_201402021746506e8.jpg
ついでに川も久しぶりに見てきました。
高瀬川は当たればいい魚が居るので侮れない川です。
去年はいいサイズを何匹かとモンスターをバラしたのでリベンジです。

DSC_1778.jpg
穂高川 常盤下のこの場所は深みがあり毎年
いいサイズが釣れたんですが今年は橋の架け替え工事の
為流れが変えられ消滅(泣)
仕方がないですが悲しいですね。

解禁までもうしばらくの辛抱ですね。
今シーズンもどんな魚たちに出会えるか楽しみです。

| 釣り | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ、全然 準備してないっす(笑)

これはDCかな?

自分も買っちゃいましたが…

| 案山子 | 2014/02/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
解禁が待ち遠しいですよね( ´艸`)
DCバイトの各サイズ買いましたが、どれも良かったですよ~

| RIKI | 2014/02/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
そろそろ準備しないと出遅れますよ(笑)
今年こそご一緒できることを楽しみにしています。

DC、あの輝きにバイトしちゃいました(汗)


RIKIさんへ
お久しぶりです。
こちらにも来られるかと思いますが
ほとほどでお願いしますよ!
DCバイトまだ使ったことがないので
春先のスローで誘うにはいいかな~と思いかいましたが
いい感じなんですね。使うのが楽しみです。

| トシ | 2014/02/03 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/444-8abb9560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT