PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-4-13 高活性!


DSC_1809.jpg
土曜日は休日出勤前と後に行ってきましたが見事に空振り(泣)

今日はどうしても魚の顔を見たく気合を入れて行ってきました。
深場を探るといいサイズが追ってきますがカスっておしまい(汗)

次の深場の一投目でまさかのヤマメ!!
チビですが嬉しい一匹です。
結局今日はこのサイズのヤマメを3匹釣れたので満足です。

DSC_1814_20140413204723c62.jpg
今度は少し上流へ向かいアップでルアーを投げ底を取りながらリフト&フォール
をしてくるとガツンとヒット!
40ジャストのイワナでした。

DSC_1823.jpg
放流マスを3,4匹追加
放流でもジャンプの連発で楽しめます。

DSC_1826.jpg
これは35位のイワナ
イワナも今日は3、4匹釣れたので数釣りができたので
十分楽しめました。

サクラも咲き始めいよいよ活性が上がってきたようです。
楽しみな季節はもう少しですね。

| 釣り | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず スゴいな~('-^*)ok

ハンドメに追われて なかなか時間が…(^_^;)

| 案山子 | 2014/04/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
そろそろ良いシーズンになってきました。
自作ハンドメでも釣れたので嬉しさも倍増でした(笑)
先生の失敗作でいいのでルアー待ってます!

| トシ | 2014/04/14 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/451-193e203d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT