PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-4-20 寒かった~

DSC_1824.jpg
今朝は冷え込んで水に手を入れるとしびれます(泣)
そんな中でも38センチのブラウン

DSC_1830.jpg
アップで何回か追ってきたので粘って釣れたニジ

DSC_1841.jpg
落ち込みをスプーンで何回か落とすとヒットした
綺麗な山女魚!

DSC_1843.jpg
今回もハンドメのサメに喰い付いたイワナ

DSC_1846.jpg
深場で38センチイワナ
最近はスプーンでもよく釣れることがようやく分かり
引き出しが増えました。

DSC_1849.jpg
これもハンドメのサメで尺イワナ!
上手く写真が撮れませんでしたが綺麗な岩魚でした。

今回のハンドメは今までで一番泳ぎます!
しかしこれと同じルアーを作る技術はまだないので
しっかりとデーターを取らなきゃいけないと反省
まだまだ修行です(汗)

| 釣り | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くない、暑すぎ!

引き出し作りすぎでしょ!
修行なんてもう必要ないでしょ!
今日は渓流魚四種目達成ですか!
こちらは久々の50upがヒットしたのに、バレて今日も釣果ゼロ。
トシさんに八つ当たりしたくなりますね。
毎回毎回、ホンっとに羨ましすぎる~~~!

| kita | 2014/04/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

kitaさんへ
kitaさんがスプーンでよく釣るので
僕もなんとか習得したくずーと修行していました!
最近ようやくスプーンの釣り方が分かってきました
単調な動きなので逆に難しいですよね。

50UP残念でしたね
ホッとしました(笑)
kitaさんならその内もっとデカイの釣れますよ!
でも釣れたらイラッとしますが(爆)

| トシ | 2014/04/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

よくもまあこんなにポンポン
釣れるもんだね。
さすがだわ~。
サメください(笑)

| マニ | 2014/04/22 07:23 | URL | ≫ EDIT

マニへ
決して簡単ではないよ~(汗)
足で稼いでいるだけです。
マニもそろそろ釣れたかい?
サメ500円でどうよ(笑)
500円で釣れればやすいもんでしょ(爆)

| トシ | 2014/04/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

最近、安曇野に越して来て折角だから釣りを始めてみようとネットで調べていたら、このブログに出会いました(^-^) なんだかとても楽しそうですね♪ またちょくちょくお邪魔したいです☆

| あー | 2014/04/23 07:54 | URL | ≫ EDIT

あーさんへ
安曇野には沢山の川があるので是非釣りを始めてみてください!
昔に比べると魚は少なくなりましたが中にはとんでもないのも
居るので楽しいですよ!
自然の中で遊ぶのは最高です(笑)

| トシ | 2014/04/23 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/453-742db799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT