PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-4-29 糸魚川もそろそろ!

DSC_1820.jpg
久しぶりの海へ会社の同僚と行ってきました!
夜が明けるまではホタルイカパターンでクロダイ狙いも
チビクロソイ(泣)

DSC_1823_20140429175042d84.jpg
夜が明け本命の青物狙いでは大当たり!
ジグで3,4匹釣ったので今回のミッション
トップでの釣り
これが面白いのなんのって!!
ジグで釣るより数倍面白いです
ルアーの後ろをついてきて水面を割ってバイトする様子が
はっきりと分かるので興奮します。
トップだけで10数匹釣れたので大満足です。

DSC_1824_20140429175041d21.jpg
同僚も8匹釣り大満足
さらに僕のロストしたミノーとカモメまで釣ってくれて
この人何か持っています(汗)

DSC_1830_20140429175039201.jpg
帰りにいつもの寄り道をして
9寸のイワナ

DSC_1837.jpg
DSC_1841_20140429175123713.jpg
DSC_1843_20140429175125d8d.jpg
短時間でしたが綺麗な山女魚を4匹
今日は海に川に大満足な釣りでした。

糸魚川もそろそろイナダが回りだしてきた感じです。
海、川、そして仕事も忙しく体が持ちません(爆)


| 釣り | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dコンですか!
いいですね♪

今日そんなに数釣れたんですね~
トップは楽しいですよね!

| kenken | 2014/04/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/29 20:05 | | ≫ EDIT

ついに始まったね~
トップの釣り・・・いいね~やってみたいけど
いつも余裕がないんだよね(笑)

| マニ | 2014/04/30 07:37 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
シンキングはDコンでフローティングはシュガーディープを使い
ホタルイカをイメージして動かしてみましたがダメでした(泣)

数はそこそこでしたがあんなワラサ見ちゃうと・・・
トップの釣りが初めてだったので興奮しちゃいました!


マニへ
トップの釣り本当に楽しいよ!
TDペンシル一個買っときな
春は数釣りができるから大丈夫だよ(笑)

| トシ | 2014/04/30 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/455-2c6310cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT