PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-6-15 プチ遠征

DSC_1883.jpg
土曜日はいつもの休日出勤(汗)
会社終わりの部活にて27センチ 遡上系ヤマメ!

DSC_1896.jpg
こちらは居付き系ヤマメ 28センチ
形、色、完璧でした!!

DSC_1903.jpg
そして今日はプチ遠征!
初めての入る川なのでドキドキ♥
その前にガソリンがなくなり川のポイント探しより
スタンド探しに時間がかかりました(笑)
なかなか早朝から空いているスタンドが無く違う意味でドキドキ(汗)
それでもなんとか見つけこれで安心してポイント探しができました。
右も左も分からないので後は釣りバカの感だけでポイントを決めました。
ドキドキのファーストヒットはなんと鮎!
とりあえず魚は居るので一安心

DSC_1910.jpg
どんどん釣り上がりここぞというポイントにて数投目に
遂にいいサイズがかかりました!
DSC_1918.jpg
グリングリンローリングする姿からヤマメと確信!
緊張が走り無我夢中でランディング

DSC_1932.jpg
鼻が低い不細工な顔ですが
31センチ!今シーズンもなんとか尺越えヤマメを釣ることができました(嬉)

DSC_1943.jpg
こちらはカッコイイ泣き尺ヤマメ 29センチ

あとはウグイが一杯でトラウトはスレていて難しい川でした。
それでも新規開拓で結果がでると嬉しくまた通ってみたくなりました。
それにヨンマル位のが追ってきたのが忘れられないのでリベンジです!




| 釣り | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれあれ~(^_^;)
山女魚 調子悪いんじゃなかったっけか?

入る川が悪いのか?

久々にボウズくらいましたよ

遠征で結果を残すのはスゴいよ('-^*)ok

| 案山子 | 2014/06/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
地元は魚少なく厳しいですよ(汗)
たまたま運よくそこに居ただけで
その他はアタリさえありません。

遠征は滅多にしないのですが今回は
大当たりでした(笑)
初めての渓は新鮮で釣れなくてもその先
のポイントが気になり歩くだけで楽しいです!

| トシ | 2014/06/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

釣り過ぎですよ
しかも尺ヤマメまで!

こちらは釣れる気がしません・・・
まだ1回しか行ってないけど(笑)

| kenken | 2014/06/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
尺ヤマメは出来すぎでした(汗)
初めての川は新鮮で気持ち良かったです。

川も良いですが最後にもう一回海へ行こうと
思っています。
ケンケンさんもどうですか!

| トシ | 2014/06/17 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/460-4ff0efa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT