PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-7-13 地元で!

DSC_1979.jpg
仕事終わりの部活にて丸々としたイワナ!

DSC_2010.jpg
この時期のベイトと言えば虫&カエルを意識して見事にヒットしました。

DSC_1981.jpg
次もイワナ落ち込みにてヒット
魚が着きそうな瀬を攻めても出ないのでまだまだ活性が上がらないのかな?

DSC_1997.jpg
虫、カエルパターンで攻めるも全然反応無いのでバルサに変えると
落ち込みからもの凄い勢いで飛び出しそのままヒット!

DSC_1998.jpg
今回は鼻が高い男前のヤマメ!
パーマークもしっかり付いた居着き系で大満足です。

DSC_2000.jpg
ギリ尺ヤマメでしたが体高もあり迫力がありました。

DSC_2006.jpg
そして今日はようやく休みなのでゆっくりと釣りが出来るので
友達の縄張りへ!
年に一回は行くのですがなかなか結果が出ないので躊躇していたのですが
店長さんはかなりの数のヤマメを釣っているのでワクワクしながら行ってきたのですが
こんなチビを数匹しか釣れず腕の差を感じました(泣)
それでも渓相は最高なのでまた機会があれば行ってみようかな~






| 釣り | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イワナは好調ですよね~
トシさんはヤマメも好調みたいですけど
日曜はこちらに来たんですね・・・
僕も店長さんのようには釣れません

| kenken | 2014/07/14 07:13 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
イワナが元気いいのでヤマメはまだまだですかね~
奈良井川は水も渓相も良く気持ち良いんですが
なかなかいいサイズのヤマメは相手にしてくれませんでした。
ケンケンさん今度案内してくださ~い!
因みに今回はキャンプ場の上下に入りましたよ!

| トシ | 2014/07/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

今季は型が伸びないんだよね~(^_^;)

| 案山子 | 2014/07/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
今年はエルニーニョ現象が関係あるんでしょかね~
活性がイマイチですよね。
それでも上がってきている魚もいるのでなんとか
獲りたいですね。

| トシ | 2014/07/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

もしかすると…

トシさんの前日歩いていたかも(^^;;…
私も、店長ほど釣れませぬ(笑)

| いち | 2014/07/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

いちさんへ
どうりで渋い訳ですね。
いちさんの後じゃ魚は出てこないわけだ(汗)
初めてあの辺に入ったんですが渓相は良く
釣っていて気持ちが良いですよね。

| トシ | 2014/07/17 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/463-79e2bdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT