PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-7-20 尺の壁

DSC_2019_20140720175445385.jpg
世の中は三連休と言うのに僕は日曜日だけ(汗)
ならば部活の短時間勝負で頑張ってきました。

DSC_2013.jpg
そん中でも惜しくも泣き尺ヤマメ!!
でも僕の理想のヤマメなので十分満足!

DSC_2024.jpg
完璧な尾びれ
こんなのに叩かれたいです(笑)

DSC_2025.jpg
イワナはまだまだ好調
37センチぐらいで良く引きました。

DSC_2035.jpg
サイズダウンで尺位

DSC_2036.jpg
またダウンで28位
でも一番綺麗な岩魚でした!

DSC_2060.jpg
サイズアップでゴーマルレインボー(嬉)

DSC_2078.jpg
ぶっとい腹していました。

DSC_2079.jpg
そして今日は今シーズン初めての場所へ
日ごろの疲れからか胃が痛く調子はイマイチ
それでも釣りに行けば良くなると思い頑張りましたが
こんなのでした(汗)

DSC_2080.jpg
次もコンディションは良いのですが本命は出てきてくれませんでした。

そろそろプチ遠征に行きたいな~!


| 釣り | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不調まっしぐら

少しお裾分けしてほしい(爆)

焦ってるせいか 負の連鎖中

| 案山子 | 2014/07/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
山女魚はこれからが本番ですから
大丈夫ですよ。
案山子さんならその内、爆発して
凄いの釣っちゃうんだろうな~(汗)

| トシ | 2014/07/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/464-b6b92942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT