PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-8-24 ミラクル!

DSC_2376_20140824200033a09.jpg
疲れがだいぶ溜まっていますが残りも一カ月ちょい
釣りができる日は這ってでも行きます(笑)

まずはカッコいいヤマメ!

DSC_2371.jpg
お次はオチビちゃん

DSC_2383.jpg
大岩の裏にルアーを沈めジャークでヒット!

DSC_2401.jpg
激流に入られ下流に走られたら終わりでしたが
ドラグを締め少し強引に寄せると自分から激流を渡り上がって来てくれたので
助かりました。

DSC_2416.jpg
イワナもここまで来ると迫力があります。

DSC_2431.jpg
三つ口黄金イワナ 53センチ!
久しぶりのゴーマル大岩魚でした。

DSC_2441.jpg
そしてミラクル炸裂!

DSC_2449.jpg
鼻が落ちた男前のいい顔です。

DSC_2452.jpg
ぶっ太い体高でした。

DSC_2457.jpg
ダウンで上下の動きで誘うとゴンッ!
ルアーですがエサ釣りの様に片手でリーリングせずナチュラルに流してヒットした
ので色々と試す価値ありです。

DSC_2462.jpg
デカイヒレがまた魅力的でした。

DSC_2465.jpg
まさか今シーズンも出会えるとは思っていなかった
大ヤマメ 41.5センチ

大イワナに大ヤマメまで釣れて出来すぎな一日でした。
残り一カ月余り、後は良い色した秋ヤマメ釣りたいな~


| 釣り | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
お見事です!
その腕一本もらえませんか(笑)
ことしはトシさんの釣果をうらやましく思いながら終了しそうです。
いいな~~~

| kita | 2014/08/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

kitaさんへ
お久しぶりです。
kitaさんもいい大岩魚釣ってますね(汗)
僕の腕なんてルアー引っ掛けてばかりで
使い物になりませんよ(笑)
まだ一カ月あります、お互いラストスパート
頑張りましょね!

| トシ | 2014/08/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~('-^*)ok

お見事!!

| 案山子 | 2014/08/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

やったね~!
それにしても大イワナに大ヤマメ凄すぎです。
いつもいいの釣ってるからあまりミラクルに
思えませんけど(笑)

| マニ | 2014/08/27 07:09 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
あっざーす!
奇跡が今年も起こりました(^_^;)
多分もうないでしょう(汗)

マニへ
ヨンマルヤマメは久しぶりに足が震えたよ(笑)
そっちはどうだい?
リベンジへ行こうと思っているので
一緒にどうだい?

| トシ | 2014/08/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

ミラクル?
トシさんなら当たり前の釣果に感じるのは僕だけではないはず(笑)
それにしても本当によく釣りますね~

| kenken | 2014/08/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

す、すすすすすスゴ~い!!
超かっこいい魚デスネ(^O^)

| RIKI | 2014/08/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
いやいやこんな釣果はもう二度とありませんからね(汗)
これからは平々凡々な釣果で終わりそうです(爆)

RIKIさんへ
この時期になると雄は厳つくてカッコ良くなりますよね!
もう少し後だったら色も付いて最高だったんですが
贅沢をいっちゃいけませんね。


| トシ | 2014/08/31 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/472-007b5bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT