PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-9-14 新規開拓

DSC_2478.jpg
新規開拓で遠征へ!
情報も何もなくこの目で見て釣りがしたくなったので思い切って
行ってきました。
渓相からいい感じだったのでこれは行けるかな~と
思って期待しながら撃っていきますが厳しい(汗)
支流と合流部でやっと魚のアタリ、しかし速攻バレ・・・
その場で少し粘るもいいサイズのチェイスのみ
その後は魚気が全くなく釣り上がって行くと餌氏が
居たので少しお話をさせて頂くとこの辺は全く魚が居ないとのこと
とりあえず場所も分かりませんが移動を決断
かなり上流まで移動して良さげなポイントがあったのでやってみると・・・



DSC_2477_20140914173131b35.jpg

アップでルアーを引いてくるといいサイズがチェイス!!
これは絶対に獲るぜ~とギアチェンジ!バタバタヒラ打って
見事にヒット、ウヒョ~これはデカイよとファイトを楽しみ寄せてくると
何か変・・・これはもしやお髭の方・・・
なんでこんな山奥に鯉が居るんじゃい(怒)
誰だ!こんな渓流に鯉を放すのは、反則でしょ期待させやがって(泣)
それでも気を取り直して釣り上がって行きますが
またしても髭が・・・
これで心が完全に複雑骨折で撤収してきました。
新規開拓の遠征は難しいですが初めての渓は新鮮で色んな意味で
楽しいです・・・・いや今回は悔しい遠征でした。

| 釣り | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何も事前情報が無い新規開拓ほど楽しく面白いものはありません!
自分の勘、自分の足、自分の腕だけが頼りになるからこそ磨かれるのだと思ってます!良い経験じゃないですか!この一歩が未来に繋がると信じてますよ!

| コバック | 2014/09/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

コバックさんへ
そうなんですよね!
釣れるか分からないのにドキドキ感が
良いんですよ!もう少し先が気になってしょうがないんです(笑)
それで釣れれば喜びも倍増だったんですが
師匠の様に上手くいきません(汗)
それでも初めての渓を歩きいろんな経験を積むことが
上手くなる一歩だと僕も思います。
人から聞いたポイントより自分で開拓した方が楽しいですしね!
来シーズンも色んな渓をお互い歩きましょう。

| トシ | 2014/09/23 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/475-650dde83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT