PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-9-28 ボロボロ

DSC_2551.jpg
いよいよ今シーズンも終わりが近づいてきました。
夜寝る前にどこに入ろうか迷っている内に寝てしまい
朝起きてからとりあえず近場から(笑)

DSC_2554.jpg
同じようなニジを連発最後ぐらい写真を撮っておきます。

DSC_2556.jpg
チビですが綺麗な魚体に見入っちゃいます。

DSC_2564.jpg
さらにチビを追加(汗)

DSC_2565.jpg
やっとまともな9寸ヤマメ
しかしこの一枚で逃亡(泣)

さらに護岸からすってんころりん
かなり擦りむいて出血、痛いのなんの(泣)
さらに大事なロッドも擦りむくし、リールのベイルも戻らないわで
テンションがた落ちでした。

このままではシーズン終われないよ~
何とかしなきゃ(大汗)


| 釣り | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう充分じゃないですか~
終わりにしてください(笑)

| kenken | 2014/09/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

充分だとおもうけどなー!?
家族ストップがかかる ケガじゃなくてよかったね。明日はどうせ休んでるんでしょ(笑)安全第一で!!

| マニ | 2014/09/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
転げ落ちて終わりじゃ味気ないので
もう一回行ってきます(爆)

マニへ
カミさんには怪我したこと内緒にしていたけど
見つかってかなり怒られました(泣)
何で休むの分かったの(笑)


| トシ | 2014/09/30 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/479-8e1b012f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT