PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-10-4 初物

DSC_2659.jpg
予報からすると土曜の3時位から波も高くなり雨も降りそうだったので
行くか迷っていたのですが会社の同僚が行くというので久しぶりの
海へアオリ狙いでいってきました!
糸魚川へ着くと心配していた雨も波も無く絶好のコンディション!
これなら釣れるぞ~と思ってやっていると
5分位で天候が急変(泣)
風と雨で車で待機
朝まで仮眠を取りそれでも雨風は止まず帰ろうと車を走らせると
天候が急変(嬉)
サーフはダメだと思い漁港に行くと人だらけ(汗)
それでも空いている場所でやってみると今シーズン初アオリゲット!
17cm位の良型でした。
でもやっぱりサーフで釣りがしたいのでダメ元で行くと結構な
波がありましたが釣りが出来るレベルだったのでやると
コロッケサイズゲット

DSC_2662.jpg
同僚も初アオリを釣り上げ満足げ
その後もこの人二杯追加で僕は越されちゃいました(汗)
良い腕してます。

DSC_2663.jpg
波が高くやりずらかったですがサーフでの釣りは気持ちが良いです。

| 釣り | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速、初物ゲットですか!
お忙しいのに体力ありますね~(笑)
僕は連休中に行く予定です。
苦手なエギングですが、1杯は釣りたいなぁ

| kenken | 2014/10/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
仕事中は疲れてフラフラなんですが
釣りをしているときはギンギンです(爆)

ケンケンさんに苦手なんで無いでしょ!
何でも釣っちゃうだから
アオリ旨かったですよ~いっぱい(沢山)
釣ってくださいね(笑)

| トシ | 2014/10/06 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/481-e978f1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT