PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015-2-16 解禁日

DSC_2655.jpg
待ちに待った解禁日!
しかし仕事が忙しく休めないので悔しい思いをしていました。
天気は良いし今日休めた人は良い思いしたんだろうな~と
思いながら仕事をしていました。

そして午後になると急にお腹が痛くなり無事会社を脱走(笑)
お目当てのポイントに車を走らせると何台も車が止まっていて
厳しいそう(泣)
それでも釣りが出来れば今日は良いので打っていきますが厳しい(汗)
川を変え深場を探っていくとようやくアタリが!
チビですがなんとか魚の顔を見れました。

その後違うポイントで久しぶりに大物を掛け
ドキドキしながらあと一歩という所で痛恨のバラシ(泣)
今までの経験からロクマルクラスだったのでかなり凹んだ
解禁日になりました。
今シーズンはどんな魚に出会えるのか楽しみです。

| 釣り | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり行きましたね~(笑)
私は真面目に働いてましたよ(泣)
ロクマルは残念でしたね・・・
でもまだ始まったばかりですから、のんびりいきましょう♪

っていうか、お願いですからのんびりいって下さい(爆)

| kenken | 2015/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
お久しぶりです!
ケンケンさんは行かなかったの?
一年に二回だけは会社さぼりましょうよ~(笑)
今シーズンもおそらく日曜日ぐらいしかゆっくり
出来そうにないので釣れる時に釣っとかないと!
リベンジしてきます(汗)

| トシ | 2015/02/17 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/488-95d1f911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT