PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015-4-29 青物開幕

凝りもせずクロダイ狙って夜が明けるまでは頑張りましたが
アタリ一つ無く玉砕(泣)

薄明るくなり我慢できず青物狙いにチェンジ。
数投でヒットし、久しぶりに青物の引きを楽しみました(嬉)
まずまずのサイズのイナダをゲット出来ました。

今日は連チャンはしませんでしたが、ポツポツ
と釣れて気が付けば二桁行ったので十分楽しめました。

余りにも夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいまたが
今日はイナダが6割、サゴシが4割でいい感じでした。
ヒットパターンはカウント7、8からのジャカジャカでヒットしました。
あとナイフとラジペンを置いてきてしまいやっちまいました(泣)

| 釣り | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/496-69c69591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT