PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015-6-13 ロマンです!

DSC_2827_201506142148529b2.jpg
去年行って良い思いをした川へ久しぶりに行ってきました。
川は前行った時より少し水位が高くいい感じ!
期待を込めて撃っていくと挨拶代わりのチビイワナ

DSC_2838.jpg
少し深めの瀬をクロスで攻めるとやっと出ました
尺ヤマメ31センチ!
DSC_2844.jpg
今シーズンも無事逢えたので安心しました(笑)

DSC_2864_201506142148471fd.jpg
居着き系の綺麗な山女魚でした。

DSC_2891.jpg
同じ瀬から泣き尺29センチ
黒点、パーマークも多く満足です。

DSC_2935.jpg
そして今シーズンも奇跡のミラクル炸裂
大台越えのヨンマルヤマメ41センチ!!

DSC_2939.jpg
ヤマメと言うより鱒ですね。

DSC_2960.jpg
ダウンで流すとコンッとアタリ?
ここは慎重にルアーを変え少し時間を置き次の一投でヒット!
引きから尺は行ったなと思いましたがまさかの大台でビックリ
ヤマメはロマンですね。

DSC_2961.jpg
DSC_2965.jpg
DSC_2969.jpg
その他は8から9寸ヤマメ、イワナを5,6匹
今日はタイミングが合ったみたいで良い釣りが出来たので
大満足の釣りになりました。
これで暫くは釣れない日々になりそうです(汗)

| 釣り | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、降参てす(泣)
尺超え…2年逢えてない(T0T)

| 案山子 | 2015/06/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

案山子さんへ
ハイシーズンはこれからですよ!
案山子さんならきっとカッコイイの出ると
思います。楽しみに待ってます!

| トシ | 2015/06/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

アジ釣り行ってる場合じゃなかったな...
かといって、川に行ってもそんなヤマメ釣れませんけどね💦

でも、アジングも楽しいですよ~(笑)

| kenken | 2015/06/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
去年の今頃、僕はサバングしていました(笑)
尺ヤマメの目標達成できたので次は尺アジ狙いで
アジング行ってきます。
釣り方教えてくださいね~!

| トシ | 2015/06/20 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/504-be8bf7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT