PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016-4-16 久しぶりの更新!

DSC_0272.jpg
久しぶりに手がしびれる魚に出会えました!

DSC_0288.jpg
ぶっとい体高で重いっす(汗)

DSC_0311_2016041716214532c.jpg
ここまで成長すると貫禄がありました。

DSC_0326.jpg
このサイズは3,4年ぶりなので写真撮りまくりました(笑)

DSC_0351.jpg
時間も無いのでダウンで淡々と打っていくと、ゴンッ!
おー久しぶりにいいサイズと思い慎重に寄せようとしましたが
ピクリとも動きません(汗)
今日は太いリーダーが無く6ポンドなので無理は出来ないので
時間をかけてゆっくりと弱らせましたが中々流心からでてきません。
5、10分たったのか分からりませんが少しづつ距離を縮めて行きます。
それでも何回も走られこっちの方か弱ってきました(大汗)
そんなことを耐えているとようやく姿が見えました。
これはかなりのサイズと分かるとそれまでは落ち着いていましたが
緊張が走ります。
ランディングを何回か試みどうやって入れるか迷いながらも
何とか成功!
久しぶりの自己記録更新 71センチ ブラウン♪
ナナマルはこれで二本目ですがまさかもう一度釣れるとは
思っていなかったので久しぶりに手が震えました。
これでヤマメまでは十分満足なのでこれからはしばらくは海に絞ります。

| 釣り | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり本気出しちゃいましたね💦(笑)
僕には一生逢えないサイズです。

| kenken | 2016/04/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

なんですか?このサイズは(爆)

この際 禁漁まっしぐらで願います。


マジに太いっすね~('-^*)ok

| 案山子 | 2016/04/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

kenkenさんへ
いえいえ、明後日の方向見て海のこと考えて
いたら釣れちゃいました。
殺気が無い方がやっぱり良いみたいです(笑)

案山子さんへ
これからが本命の山女魚の解禁ですので
まだ勘弁してください(汗)

掛けた時は余りにも重いので太い木かと
思いました(爆)

| トシ | 2016/04/18 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/526-6080308d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT